したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |

■■詐欺師リスト

4870T.T. ◆FwjTMjHvyg:2017/02/23(木) 19:12:05 ID:rYOo7dxc0
>>4867

はい、ここで石崎に直接呼びかけたり、直下のグループにもしつこく話しかけるのには
マジでその目的もあります。(直下のグループは内部紛争より、フリーズしちゃう小物みたいで不発)

「目立ちたがり屋の次男坊の背中を押した企画案者」なり黒幕っぽいものなり
石崎本人以外で深くこのファンドの操作に関わり
石崎を動かしているような人は
石崎がゲロしないとあぶり出されて来ないと思うんです。

全ての悪の根源が石崎一族ならそれはそれで
ボケザキの重い実刑で思い知ればいいですけど。

逮捕後、勝部のゲロは早かったとの感触。

石崎は、公判での発言「警察には、ボクは納得してませんからね!と何度も言って仕方なく署名しました(調書に)。」
とか言えちゃうほどのサイコパス。

中岡検事に「検察での調書の署名には納得したこと。訂正願いも出ていないこと。」
「でっ?警察の調書への不満は何?」的な追求をしてくれてやっと
「表現だけです。」と玉砕されました。

が、この感じだと逮捕の取り調べでは完全ゲロしてないと思えるんです。

だから、確実な「出資法」で起訴したのかなぁと。

ほんと、もうちょっと石崎に「状況をわからせて」→「もう少しまともなゲロを引き出す」
これ、公判の進行でも一緒にやって欲しいんですけどねー。。。

それか、このまま石崎がわからんちんのまま判決だと冤罪主張が変わらないので
もう一回、何度でも?警察に行くか、、、、(新ネタはあるので)
とかも考えたりしています。

ほんと、もう一歩、もう一声、警察、検察やってくれないかなー。。。。
神様おねがいー!

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板