したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |

■■詐欺師リスト

4865T.T. ◆FwjTMjHvyg:2017/02/23(木) 15:37:51 ID:rYOo7dxc0
>>4861

石崎は本当にサイコパスだと思えます。

本当に正論だと思っているなら勝部を訴えて被害者代表になればいいのに、、、
まさに。

でも、自分の中で実は「おかしいのは分かってる」
サイコパスの性質上、どこかで頭の中でバランス取れちゃうんでしょうかね。

勝部が空想癖の嘘つきでも、石崎のアムウェイのピラミッドなくしては
この勝部ファンドは実行しえなかった金額と人数です。

エクセルの表は作成出来ない石崎、
勝部にそれをやらせて、石崎がお金を集める、
その変わり自分の紹介した人の出資金から報酬を貰う(アムウェイらしい思考回路ですね)

いざとなれば、勝部に振込んだわけで胴元の勝部にだけ罪を着せられる。

だが、派手にやりすぎて収拾がつかなくなり、
自分の口座で回したり、「ネズミ講説明会」までやってしまった。

誰か石崎に悪知恵を吹き込む人がいたとしても、
まさか現在の状態は想定外で、石崎が洗脳で押さえている配下は黙らせる事が出来る、
そのうち、みんな諦めて事件そのものがフェイドアウトする
風化待ち作戦だった人もいるのでは?

勝部と石崎は双方とも、お互いを乗せあって、利用&騙しあいだったか。

しかし、金利の査定、ピンハネも決定権は石崎が持っていたようですね。

勝部を社長とするも、石崎のアムウェイのピラミッドありきの
それなくしては「石崎帝国」は存在不可能だったでしょう。

米澤さんのスザキ財団の13億円行こうよ!も、石崎からの提案。

アムウェイの宮原さんルートで掘り起こしたお宝のカモ発見!って感じだったですね。

公判で証言していますが「副社長の名刺を配りながらも、本業はアムウェイです、と言っています。」

あーあ、、、最悪ですね。

石崎の中では本業のアムウェイと勝部ファンドが完全に融合していたと思います。

なので、ある意味、

「雇われ社長 勝部を利用した 石崎主催の石崎一族が実行の計画的行為。(親族で無い他提案者含)」

これはこの、アムウェイ思考回路とごちゃ混ぜのサイコパス石崎の無意識かもしれないながらの
「計画的行為」が土台にあるのは真相に近いかもしれないとも思えます。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板