したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |

■■詐欺師リスト

4824T.T. ◆FwjTMjHvyg:2017/02/20(月) 01:08:11 ID:3jym6u5U0
>>4822補足

この板の書き込みで勝部ファンドが >>1245これが最初かな?

前にもあったら誰か教えてください。

北川武志さんは石崎のFacebookや、石崎直下の「勝部ファンド被害者の会」の面々ともお友だちですが、
北川麗さんの事かもしれませんね、、、。

何しろ石崎が被害者を脅す、すかす、黙らす、女やっちゃう、とにかく隠蔽工作は手段選ばないサイコパス。

少なくとも>>1245 からはサルベーションの石崎と、穐本さんに聞きました。

この板に書きそうな人に脅して回っていつつ、
警察に行かないように押さえていました。

お陰で、他の被害者が沢山いるの知ったし(被害者同士を会わせない、勝部にも会わせない様にしていたから石崎と、兄と、穐本さん←石崎の民事の付き人)

全部警察知ってるのになぁ。

明日の被告人と情状証人はどんなリハーサルしてるんだか。

鴨がネギしょってきてね。>>4822補足

この板の書き込みで勝部ファンドが >>1245これが最初かな?

前にもあったら誰か教えてください。

北川武志さんは石崎のFacebookや、石崎直下の「勝部ファンド被害者の会」の面々ともお友だちですが、
北川麗さんの事かもしれませんね、、、。

何しろ石崎が被害者を脅す、すかす、黙らす、女やっちゃう、とにかく隠蔽工作は手段選ばないサイコパス。

少なくとも>>1245 からはサルベーションの石崎と、穐本さんに聞きました。

この板に書きそうな人に脅して回っていつつ、
警察に行かないように押さえていました。

お陰で、他の被害者が沢山いるの知ったし(被害者同士を会わせない、勝部にも会わせない様にしていたから石崎と、兄と、穐本さん←石崎の民事の付き人)

全部警察知ってるのになぁ。

明日の被告人と情状証人はどんなリハーサルしてるんだか。

鴨がネギしょってきてね。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板