したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |

■■詐欺師リスト

4539T.T. ◆FwjTMjHvyg:2017/01/10(火) 21:40:54 ID:B35hcj7M0
勝部の弁護士は国選。
石崎の弁護士は私選。

私選の弁護士ならば、(しかも、出資法違反の犯罪行為の最中バリバリで脅かし文句にも多用していた)
起訴猶予(石崎がここの掲示板でもどや顔で狙ってると書いてたね)
に持ち込む尽力はしたはず。

敢えなく起訴。

最初の3人の証人喚問では「今はまだ黙って聞いてるけど、勝部が出てきたら凄い質問攻撃を溝内弁護士からするから見てて」みたいな内容を被害者の洗脳グループに送っていました。

蓋を開けてみたら、40分予定の質問枠も20分で終了。

内容も、公判で出された事実の確認。繰り返しで新しい事実無し。

殆ど、「えっ?それ、本当ですか?(おれ、聞いてねぇし、、、汗)」みたいな内容です。

苦しそうですね。

私選だから、辞任は簡単です。
「嘘つかれちゃあしょうがない」(これ、石崎の得意のセリフ)

どの段階で軌道修正してくるのか。

石崎家がか、それとも
こりゃ、ヤバイでしょお客さん!と弁護士が説得して作戦練り直さないと。

今更、情状証人は無理だと思う。

ヤバイの分かってやってたんだから。石崎くん。

事実について(時には弁護人からしてもあり得ないようなばかげたと思われても)被告人が争っているのに、これをあまりに説得することは、被告人から不信感を抱かれ、懲戒されてしまうこともある。このあたりのさじ加減が難しい。
らしいよ。

因みに

※勝部の弁護士先生の高裁判決後の残した助言。

「服役した方が良い」

です。

イッツソーシンプル。

素晴らしいですね。
「判ってやってる」感じですよ。

上告は、弁護士ついてねぇから。
すぐ終ると思う。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板