したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |

■■詐欺師リスト

4503T.T. ◆FwjTMjHvyg:2016/12/29(木) 01:39:59 ID:UDB/5GJ20
「石崎帝国明細」という表が公判の証拠資料で出ましたね。

民事でも使用しています。

実は、「帝国明細」は複数存在します。

石崎兄のもあります。

勝部ファンドの勧誘グループの主だったヘッドのピラミッドが
分かりやすく言うと「○○帝国明細」となります。

アムウェイで言うところの「ハイヤーボーナス」だかなんだかわかりませんが
そーゆー感覚で勧誘した下の層の売上高(出資金)からボーナス出す是よって感じ。

これ、ネットワークビジネスならではの感性。
石崎、お前が考えてたんか?
誰かなぁ〜?

まぁいいや。

とにかく、帝国明細を持っている人は警察にお話し聞かれた人いるでしょう。
(逮捕未然形もおるでよ)

そのタイプは、自分の配下は押さえてる。

また、帝国明細のないのに口座貸して困った立場でお友達と話せなくなってる三上さんみたいな被害者もいる。

被害者なのに、加害者かもしれない微妙な線で悩んで警察にも周囲にも言えなくて悩んで
結果「石崎とかに押さえられてる」タイプには
警察に相談お勧めするけどねぇ。

今更でも警察に行ったらいいのにと思うタイプが特にこれ。

○○帝国明細の、○○さんたちは殆んどもう、警察と話してる人もいるでよ。

でも、逮捕見送り。
三上さんは、良かったですが、お友達とはばつが悪くて困ってるかも。

ちゃんと警察と話せてるならお友達にもお話しして
そのお友達にも警察に相談してもらって関係回復が出来るタイプもいると思います。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板