したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |

■■詐欺師リスト

3989黒羽は寒いっす。:2016/10/19(水) 18:03:19 ID:1zHWO5FM0
黒羽刑務所は半端なく寒いです。

暖房なるものは一応温水パイプの奴があったと思いますが全く効きません。

冬は毛布で寒さを凌ぐしかない。

刑務所に送られると最初は訓練棟に送られ、そこで仕分けされます。

最初に超簡単な試験があります。普通に教育受けていれば100点です。

使えそうな奴は食事を作る仕事や図書係、洗濯、病棟の世話係などにつきます。

仮釈放も今は厳しいけどこういう仕事をしていると有利で、各工場の計算係になるとさらに有利です。

雑居生活が普通ですが優秀な奴は独居で過ごす事も可能です。

詐欺犯は頭がいい奴が多いので結構重宝されますがこの掲示板見ていると勝部ファンドの主犯たちは
余り賢くなさそうなのでどうでしょうかね。

資格なども取得できるし、真面目にやればそれなりに役にたつ資格取れます。

そうでない奴は単純労働をする工場に振られます。

これは雑居ですからマジで嫌な想いします。刑務所には色々な奴がいるので
一般社会と同じようにはいきませんし、それなりの覚悟が必要ですね。

陰湿な嫌がらせはあります。そのターゲットにされると面倒くさいです。

ここまで来たら実刑は確実でしょうから下手な抵抗をせずに禊を行う覚悟でさっさと

服役する事をおすすめ致します。

控訴しても判決は覆りません。時間が経過するだけです。無駄です。

最初は面会もそんなにできないし、自由度も少ないので服役の際にはある程度のお金を持っていないと

辛いです。本とか日用品は購入できます。特に読書するくらいしか楽しみはありませんから。

朝は6時に起床です。その後掃除して食事。工場で仕事します。
確か16時に終了してその後部屋に戻り、18時に夕食。テレビは自由時間は見れます。
21時に就寝。

そんな生活です。

年末年始は結構休みですが部屋から出る事は風呂と慰問くらいなんで部屋で過ごすにも寒すぎて
ほとんど横になって過ごします。
正月はおせち料理も出ます。映画も部屋で見れます。
お菓子も出ますよ。

でもね、どうやっても娑婆の生活とは異次元の世界。
監視されながら生活するって大変ですよ。

おふたりさん、頑張ってくださいね。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板