したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |

■■詐欺師リスト

3549アムウェイのディストリビューター:2016/06/28(火) 20:36:04 ID:Kc8mgrRM0
>>3544 :株主さん:様

私の目的は、勝部ファンドに騙されていた被害者達に
詐欺だと気づいて貰い、一人でも多くの方が警察とアムウェイ法務部に行ってくださるようにと、呼びかけました。

当該詐欺師の扱いは、警察でないと無理だと判断致しましたので。

多くの黙らされたり、脅かされて怯えたり、精神的な苦痛で声を上げられなくても
なるべく事態を公のものにし、
警察に調べて貰う事。

目的は、まずここから始まりました。

最終的には、個人が各々どうするかを決めて行動するしかありません。
現段階では、私も川さん様と同じく、逮捕後は「民事へ」を呼びかけています。

私は正義を掲げてやっているわけではなく、自分がこうと信じで、気が済む行動を選択しています。

>>3545 :株主さん:様

はい、長いことここで詐欺師をみておりますので、
「普通の被害者の心理でないタイプ」の書き込みには敏感になります。
どうしても「作為的なもの」が水面下にあると感じる場合には、
お気を悪くなさったら申し訳ございませんが、一応、感じた事を書きます。

ここ数日、注視していましたが、私が溜めた「詐欺師用語」にひっかかるものをお出しになりましたので
昨晩は声をあげました。ご無礼。

>>3548 :部外者:様

インテリックスは随分と前にもこの板にあがっています。
川さん様が挙げて下さったPDFのページも、警察は見ているでしょう。
山本さんは取り調べを受けたけれども、逮捕されなかったのだと思います。
山本さんの派閥は「鉄壁のダム」の沈黙でしたから、
川さん様効果だと存じます。
山本さん系列の被害者の方も、民事へと動けます様に。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板