したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |

■■詐欺師リスト

3378毎日チェック:2016/06/16(木) 15:29:47 ID:K1tpOnjo0
ここでは、アムウェイネットワークを利用した、勝部&石崎による被害者書き込みが多いようなので、勝部としかやり取りしていない当方は、実際の被害者では少数派でしょうか?
しかし、詐欺った金で寄付したことを情状酌量のネタに持ってくる弁護士も相当ポンコツです。
既に行動をされた皆様には恐縮ですが、いくつかの環境と事情により、警察には行っていません。
個人的な印象ですが、勝部の行動言動がおかしくなったのは、勝部家(品川のUR時代)にアムウェイ商品があふれ、ゴミ屋敷のようになり始めた頃からかなぁと思い出しています。
まぁ、そもそも経歴詐称で投資実態もない詐欺師だったのですが。
登場人物資金移送責任者菅原勝部ファンド役員伊藤鷲山(沖縄?)河野会長(香港にいると言っていた)
久保田内原阿部石崎(熊本に金を取りに行く)北川麗杉田芦澤内山伊藤穐本斉藤小田

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板