したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |

■■詐欺師リスト

3221保釈金:2016/06/07(火) 23:00:07 ID:j62fskDQ0
>>3213
先ず確認しておかなければならないことは主犯は勝部氏なんで石崎氏は実刑であっても2年以上はないですよ。
今起訴されてる事案は出資法違反なので。

逆に塀の向こうに落ちた場合、前回書いたように「禊を済ました」という世間的に大義名分が出来る訳なんで
回収を先に考えるのであれば塀の向こうに落ちない方が回収し易いわけで。
犯人にとって刑務所は確かに嫌でしょうけど娑婆にいて取り立てやられた方が精神的にキツイにきまっています。
有罪が確定しても罪を償えば一応、世間的には放免されるわけですが民事は残る。
そんな訳で本人にとって一番嫌な事は素人に必要以上に騒がれることなんですよ。
今は無職でしょうから収入源がないだろうけど出所したら働くでしょうからその賃金を差し押さえることもできる。
公正証書は重要です。
そこは勇気絞って行くしかないし一人で不安ならば仲間を募って実家だろうがなんだろうが行くしかないですよ。
プレッシャーを与え続ける事が大切ですよ。
それともう一つ、この人確定申告しているはずなんで税理士探すのも手ですよ。
脱税の線でも刑事告訴出来る可能性がありますよ。きっと。
税理士はこういうの嫌がるでしょうから何かきっかけになるかもしれません。税理士免許の問題ですから。
交渉の手段にすればいかがですか?

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板