したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |

■■詐欺師リスト

3176アムウェイのディストリビューター:2016/06/03(金) 19:21:38 ID:Kc8mgrRM0
>>3175 :保釈金:様

有り難うございます。
実刑=「禊は済ませた」確かに詐欺師が言いそうです。

もともと893バリに被害者やその弁護士もを脅かしたりした輩なので、
「借用書と保証人付け」をさせるのは、そもそも気の弱い被害者達
しかも最近までまだ半信半疑だった、また、まだ石崎についている人もいる。

石崎、勝部も弁護士がついていますから直接談判の仕方が
私達一般人には実際どうしたものかと、、、。

民事裁判では、石崎家には不動産など差し押さえる財産があるので
それを押さえるのか注目しています。

一昨年後半あたり、まだ完全に事件性を多くの人が悟る前で、
「私なら保証人付けさせて公正証書巻きますがね。 」
こういう行動を出来る強さとその方法論、実践力を私も持ち合わせませんでした。

その上に、石崎には法律をかいくぐるかなりプロの御仁がついています。
平気で「億の負債ぶっちぎり、自己破産無し、弁護士委任」で計画倒産などしてきた輩。

お年寄りや、女性も多く、アムウェイでは石崎の下のラインで石崎に頭が上がらなかったり
「借用書書いて保証人つけぇや」とどやせるタイプに乏しいのです。

屈強な中年の(若すぎず年寄り過ぎず)やる気ある男子募集したいくらいです。
こちらは弁護士の絡みもあるので、あんまり直接談判は現在しにくいタイプが多いのもありますが。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板