したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |

■■詐欺師リスト

2938アムウェイのディストリビューター:2016/05/15(日) 18:13:14 ID:JefotENs0
>>2936:意味深:様
>>2397:株主さん:様

インドのことは、多くの人が知っていると思います。
しかも!同年にインドのアムウェイの役員が逮捕されて大NEWSでした。(勝部ファンドが裾野を広げてまくっていた頃)

「インド刑法(IPC)420条にもとづき、3人を『詐欺および不誠実な製品の勧誘配達』の容疑で逮捕した。景品表示および資金循環スキーム(禁止)法(1978年制定)にも抵触している」

ネットワークビジネスは、先進国では今はやりにくく、後進国で主に盛上っています。
近年日本でも広がり出したMface等は、マレーシアで発展し国を挙げての盛り上がり。
日本からも多数渡航しています。

タイや香港、シンガポール、この辺りはアムウェイも得意なエリア。

普通に銀行口座持っていますよ。本件詐欺師軍団は。

しかも、ビジネスパートナーもいるし困らない土台を作っているでしょう。

日本の犯罪資金の一部が流れている可能性の口座の照会は、海外だと無理なようですか、現在の日本の法律では。
国内のは簡単に止めたのに、残念ですね。

石崎擬きが、逮捕直前まで狂った様に庇っていた指南役に捜査は伸びない筈は無いと考えています。
石崎の踏ん張りが良く良く利いていると関心します。

知らない人、無関係な人と言ってみたり、よく阿呆な嘘をツキ通せる天才です。

セミナーの重鎮、この人達のスキル無しに石崎達の頭脳では無理なスキームだったと思っています。

勝部石崎ペアだけ堤防にして上手くやりましたね。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板