したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |

■■詐欺師リスト

2768アムウェイのディストリビューター:2016/04/07(木) 19:58:47 ID:Kc8mgrRM0
これですよね。月利40%のメール

>>1262 2015/05/08(金)

お客様各位

急啓 時下ますますご清栄のこととお慶び申し上げます。
平素は、格別のお引き立てを賜り。心よりお礼申し上げます。

早速ではありますが、皆様からの依頼をいただいております出金に関してまして、現時点で4月30日の支払い期限に全額をお支払いするのは極めて難しい状況となっており期限目前ですが、事情説明をさせて頂きたくお願い申し上げます。

ま ず国内の運用の方ですが、昨年の2月に弊社が、内田(仮名)(44)に恐喝された事件がありました。それを納めてくれた軍事関係の会社の金融部門400人 を統括している人物 板東(仮名)(39)が、月利40%で回す金融技術を持っているということだったので昨年の7月から運用委託をしました。
しかし、昨年末から恐喝行為など不振な点がいくつかあった為調査をしていた結果、先月3月22日に詐欺の疑いがあると判明してしまいました。
4 月の出金に合わせ計画して国内資金の大半を委託していた為(約4億円)、あまりに予想だにしていなかった結果に、私のクラインアントの協力のもと、警察、 弁護士、回収業者と、あらゆる手段で回収に全力を注いでおります。回収を急いでおりますが、しかし金額と事の重大さに、解決にはもう少し時間が掛かる為、 支払いご猶予のお願いを申し上げます。
尚、4億円を回収出来た際にはお客様の元本で比率按分してその金額を送金いたします。
このような運用ミスという事態を招いてしまいましたこと、誠に面目次第もなく、深くお詫び申し上げます。

本来であれば、拝眉にてご相談をすべことと重々承知しておりますが、
今も資金の調達に奔走しておりましたため、ご相談が遅くなりましたこと深くお詫びいたします。

出金予定日ですが、皆様の出金金額を確保するために計画を立て直していますので、大変申し訳ございませんが、7月末日までどうかお時間を下さい。

現在も一日も早くお支払いができますよう力を尽くしておりますので、今しばらく支払いをご猶予いただきたく、伏してお願い申し上げます。

代表取締役社長 勝部俊秀

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板