したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |

■■詐欺師リスト

2710アムウェイのディストリビューター:2016/03/27(日) 02:57:56 ID:Q1d3VhUs0
プロファイラーマン様

警察について。その1/2

はい、アムウェイ同じく、
警察は最初はたらい回し、
「事件が多いんでねー。」
「あー、、、傷害とかなら直ぐ動けるんですがねー。」等、頭ぶちギレの名言集いただきました。

「では今から殴りに行くから稲城警察呼んで貰って→直ぐにあなた達呼んで貰うか」と、帰る道すがら本気で考えました。(この手はまだ先にも使える温存版)

が、調べるにつれ、確かに世の中の詐欺事件の多さ、都会の警察が抱える事件の件数の多さを痛感しました。

警視庁の拘留場所は、起訴中の犯人を拘置所に留め置けない溢れた被疑者で満員御礼。

自分も仕事では、得意先の対応も、やはりふるい分けして後回しにするのもある、これと同じかと。

警察の捜査員より犯罪者の方が多い。
それを本件詐欺師の黒幕御大は知っている。

だが、警察が事件本部構えたなら威信にかけてやってくれると信じたいです。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板