したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |

■■詐欺師リスト

2709アムウェイのディストリビューター:2016/03/27(日) 02:50:35 ID:Q1d3VhUs0
プロファイラーマン様

アムウェイについて。

はい、ネットワークビジネスの大きい企業は、ネットの風評被害やマスコミ対策半端ないのでそこは心配しています。

が、昨年よりアムウェイ法務部に駆け込み、最初はケンモホロロ対応でしたが
事態の重要性と緊急性に気づいてからはアムウェイも本気と思います。

逮捕前に確実なのは切り捨てましたが、しかし多くの出資法違反縛りがいる100人単位で、
では、対応に会議も侃々諤々かと。

先月に4つに分けてネットワークビジネスと完全な「ねずみ講」の違いを載せてみたのは

アムウェイにも「やっぱりあのアムウェイはねずみ講だった!」と言われたくないでしょうし、

でも本物のねずみ講詐欺の温床にされた、そこから「隠蔽」「圧力」より
真っ向から対峙して欲しいと思ったからです。

神格化された人物の名前も使われているので、「ただのもみ消し」はしない、
そう信じたいです。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板