したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |

■■詐欺師リスト

2319編上椅子鳥豚:2016/01/30(土) 22:06:27 ID:O2RkENm20
掲示板ってホントに自由だわ。

まぁいくら書いても、自爆とか言われるし。そんなことは百も承知で書いてるのに、偉そうなこと言ってるんじゃないよ。

一応書いておいてあげるけど、私は皆様が思っている人物ではありません。嘘ととってもらって、もちろん構いませんよ。見知らぬあなたの信用なんか、不要ですから。

私は、比較的、あなた方の対立側にいるのは、認めるけど、
あくまで第三者。事実がねじ曲がるのがイヤなのです。
それが結果、あなた方が言う「詐欺側」に偏っているのであれば、それは仕方ない。

ここに書かれていること、ホントに嘘ばかり。悲しくなるほど。
被害者の方々が、捻じ曲げちゃっているのだから、それを正そうとする意見は、そりゃ「詐欺側」寄りになってしまうでしょ笑

ただ、これも一応言っておくけど、どっちの味方でもないです。
これも嘘ととってもらっていいですよ。あなたの信用いらないし。

北川さんの件、固執なんかしてない。
はっきり言えば、どうでもいい話。
私的には赤の他人です。思い入れもない。

ただ何がこじれて、北川さんが、「詐欺側」となってしまったのかわからないけど、

100%無関係な人が登場することがおかしいわけです。だからそれは間違いだと否定する。これ普通のことです。

でも、被害者の皆々様は、なぜ北川さんの件をこんなに必死に「隠そう」とするのか、とか、こんなに固執するのは、不自然だとか、

まともに聞かないでしょ。

詐欺側の言うことは全部嘘になっちゃうんですか?

プロファイラーマンさんなんて、まさしく、無関係な人なのに、まぁ偉そうなことをよくも書いてくださってますよね。

そして、なぜかそんな人のことを信頼しちゃってる人もいる。

こういう書き込みは、ホントに怖い。

全うに機能してほしいけど、嘘が乱立し、それを信頼するバカや、さらにかぶせて盛りあげちゃうバカ。
あなた方のせいで、話がややこしくなっていることに、そろそろ気付いたほうがいい。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板