したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |

■■詐欺師リスト

2102編上椅子取豚:2015/12/11(金) 02:24:51 ID:JaLO4f4o0
よっ!迷推理だねー。

いろいろ書くよー。

まず、2058のこと。

これって、この掲示板でのやりとりが、量刑に関わるということですよね?

勝部、石崎氏のことは、晒すだけ晒し叩くだけ叩き、挙句の果てには、事実でないことまで書いてきたくせに、
当の被害者である、あんたらは、匿名で書きたい放題。

こんな掲示板でのやりとりが、裁判の量刑に左右するので、あれば日本の司法はどうかしてるね。

もし、これを本気で書いてるのであれば、キタガワタケシさん冤罪事件は、どうなるんでしょうか?
まぁ、キタガワタケシさんがこの掲示板を知らなけりゃ、どうってこともないんだけど、
口コミで、キタガワさんに知られててもおかしくない。

キタガワさん、この掲示板みたら、あなたのこと、訴えてもおかしくないですよ。

名誉毀損の量刑は一体どうなることやら?

はい、次いきますよ。

石崎陣営ってよく使ってるけど、誰のことなんです?
もしかして、私のことも石崎陣営だと?私も詐欺師だということですね?
その言葉に偽りはないですか?
裁判の量刑に関わっちゃいますよ?

あなた方が被害者であるのは、間違いないですよ。だけど、だったら余計なことは書かないほうがいい。

こんな匿名掲示板のやりとりが量刑を左右するなんて、信じ難いけど、

被害者意識が強すぎて、憶測でいろいろなことを書いてしまうと、冤罪を生みますよ。

そうなったら、立場が逆転。
あなた方が痛い目にあいます。

ミュージカル陣営より笑

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板