したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |

■■詐欺師リスト

1937株主さん:2015/10/22(木) 15:50:38 ID:uWsPvlcc0
>>1934
レスありがとうございます。
板違いでしたら申し訳ありません。
登記謄本を取ったところ、まだ会社は倒産していないようです。

3月上旬まではあまり疑うところもなくちゃんとお付き合いさせて頂いてまして、
それが3月終わりに突然お金が払えない、ちょっと待ってて欲しいと言われ、あっというまに事態が急変してしまいました。

全国展開していた会社なので色んな地方に被害者がいて、泣き寝入りしている人も多いと思うんです。

もし、社長が計画的にみんなにお金を支払わず夜逃げをする予定だったら詐欺になるのかな?と。

私は、私の近くの地方の人しか知らず、その人たちはあまり乗り気ではありません。

なので、今他の地方の人たちがどのような状況なのか、どう思っているのかを知りたくて、もしかしたら同じように困っている人がいるかも知れない、と思いこちらに書き込みさせて頂きました。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板