したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |

■■詐欺師リスト

1935アムウェイのディストリビューター:2015/10/22(木) 15:23:58 ID:Nd3kukNQ0
1918 :勝部ファンド被害者:様

FBで、フジモリサエコさんは「藤森小枝子さん」「藤森冴子さん」「藤森沙絵子さん」
ぞれぞれ数名の方がいます。
私は東京近郊に絞って見ていますが、
アムウェイ色は皆さんゼロです。

北川さんや石崎兄弟、他の幾人かは、はっきり「アムウェイ」色があるのでわかります。

私は5月に詐欺側からの「フジモリサエコさんという人が書いています」というメールを見て
直ぐ調べて、DMうちました。
東京近郊の4名。
お返事は無し。

当時はまだ警察が捜査してくれているか不明でしたし、
この掲示板も書き始めたばかり。

怪しかったですよね。

現在は警察が捜査中ですし、ここまで盛り上がって被害者、警察も、アムウェイ法務部も、
詐欺側共々見ているので、
全く関係無い人に、FBでメッセージは2度目はどうかと今はしませんが。

フジモリサエコさんという人は、きっと先駆けの警察行けてる人でしょうし、
弁護士たてた10人衆のうちのお一人かもしれません。
ならば、必ずここ見ているとも思います。

弁護士たてたタイプなら、裁判するとき名誉毀損で使えると思うので、ガン見でしょう。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板