したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |

■■詐欺師リスト

1915アムウェイのディストリビューター:2015/10/21(水) 02:48:15 ID:oF9x0Ik60
本日のまとめ考察

1400:番台からの、激しい内部リーク系の人から始まり、
100%被害者とわざわざ前置きしてから書く人、
更には、被害者でも詐欺側でも無いが仲裁タイプの人、
色々登場。

この辺も、こちらは心当たりは警察、アムウェイには報告済み。

勝部氏と石崎氏の両立糾弾より、
いつからか、「勝部は電車賃も無く、歩いて返金の為に活動している」様な事を書く人、
石崎兄弟が外車買ったり、海外旅行行くとか怒っている人に傾いて来ました。

そして、1500:で中村さん登場。
徹底して石崎氏を崇拝する人物と思っていました。

その後程なくして、
1500より後では、「呉越同舟」で、出資法違反縛りの石崎チームの中村さんとかが、
石崎氏の援護射撃に来たと思いました。

が、この期に及んで、
中村さんは、石崎氏?

警察に入られたメールを、「メール来ましたよね〜?」と書いてきた。

警察に行けてるチームには届いていなかったので、
募ったところ、勝部ファンド被害者様がコピペくださいました。

そこで、誠意を見せつける積もりが逆に、警察に行けてる被害者を怒らせて、荒れましたよね。

実は、呉越同舟で無く、
既に「四面楚歌」の石崎氏の、自作自演という可能性もあるかもと感じました。

中村さんは、石崎氏を総帥と仰ぐ人物かと(この関連の名前も提出されています)当初は思いましたが、
今日のは、石崎氏ご本人ぽいので。

警察を信じます。

内部リーク系の人と、某者さんは、石崎氏では無いと思います。
わからん。

是非とも警察の会議室ホワイトボード全員参加プレゼンやってみてー!

石崎チームは、本当に潔白を証明出来るなら、そういう内容を書いて来ると良いと思います。
出来ないから、怒れる被害者の書き込みに嫌がらせをしても、後で警察に説明するの、ややこしくするだけです。

本日は以上。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板