したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |

■■詐欺師リスト

1913アムウェイのディストリビューター:2015/10/21(水) 01:03:22 ID:oF9x0Ik60
本日の気づき

石崎氏を擁護は致しませんが、
1906:さんに限らず、最近繰り返し、石崎チームが書いてきたことの中で、
「なぜ、勝部じゃなく、俺ばかり?」という主張ですね!

はい、何故なら、私も、石崎氏から勧誘されて、
実は勝部氏から勧誘されていない、
勝部氏と会った事がないとか、
確かに勝部氏名義の銀行口座に振込み、
メールで運用報告書も来ました。

が、勝部氏をメールでしか知らない被害者多いと思います。

最初、アムウェイでも、勝部氏もアムウェイな筈と報告、
が、結局は誰に勧誘されて、現実に会った人物や人間関係を聞かれます。

なので、ここの書き込みの被害者も殆ど、石崎氏の勧誘による人々だからでは?

いずれにせよ、警察に話せば良いです。

尚、私達被害者は、詐欺側、登場人物 全て、
アムウェイの知っている人、関連する人は、被害者か詐欺側かにかかわらず
警察に報告しています。

この2ちゃんねるを見て警察に来た事も、書いた事も報告したり、されています。

なので、警察に行けている人は大丈夫なんです。
ここで、被害者の人は勿論ですが、詐欺側に、名前を出された人も、警察に行って話せば良いのですよ。

警察に行けてる人と行けていない人の書き込みのスタンスが違うのを理解してください。

中村さんも警察に行ってみてください。

アナタも、ワタシも、(私は最初から行っていますし、ここも最初の書き込みから報告しています。)名前は警察にもアムウェイにも、報告されていますから心配無用。

早く警察に行った方が良いと思います。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板