したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |

■■詐欺師リスト

1906中村:2015/10/20(火) 22:45:46 ID:v.t/vSvc0
どうも、中村です。
久々に登場です。ご無沙汰してます。

なんか、自分も知らぬうちに叩かれてますね笑

洗脳?
洗脳されてなんかいませんよ!アムウェイディストリビューターさんのいう、精神疾患?石崎さんは精神病ですか?そこまで言いますか?笑 そんな精神病の方に洗脳されるアホな人がいますか?

石崎さん、詐欺で警察に調べられてる?

警察の方からききましたが、詐欺ではなく、出資法違反で取調べを受けているんですよね?

法律にそむくことをしたのは、紛れもない事実ですけど、出資法違反なのか、詐欺罪なのかって、えらい違いですよ。

事実書きましょうよ。

警察が調べているのだから、それではっきりするでしょ。石崎さんが何回警察に足を運んでいるかなんて、あなたは知らないのでしょうし。
ちょっと静観していたらいいのに。

勝部さんから始まったこの一件、いつの間にか、石崎さんに対する集中砲火になっているのは、ちょっとひどすぎるでしょ。

石崎さんに非がないなんて、言わないけど、矛先がそこだけになっているのはおかしい。

被害者だからといって、それを知ってほしいがために、事実ではないことを書くのは、許されることなんですか?

「警察はこれくらいの嘘なら、わかってくれる」みたいなこと書いてませんでした?

知ってます?あなた、警察から相当煙たがれてるんですよ。

あなたは、匿名ですから言いたい放題いえるのかもしれない。

実名出されたほうはたまったもんじゃないでしょ。ましてや嘘まで書かれて。

北川たけしさんなんて、全く勝部ファンドとは関係ない人の名前まで以前は出してしまって、そのうち名誉棄損でやられるのではないですか?

北川さんへの謝罪もないですし。冗談じゃすまされないですよ。

人の実名出すなら、自分の実名も出さなきゃ、
ねえ、フジモリサエコさん。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板