したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |

■■詐欺師リスト

1869株主さん:2015/10/16(金) 16:56:30 ID:j7GJOz.M0
 お金を返してもらいたい人は何かしらアクションを起こさないと
1円も戻りません。

王道としては勝部ファンドを勧誘してきた人、お金を預けた人を相手に
民事訴訟を起こす。裁判費用はかかるのと弁護士の力量に左右されるのを
どう考えるか。 

次は手段を選ばず直接交渉をする。手段を選ばずですからかなり有効かと
思われます。ただしその手段は自己責任で。

最後は警察に正式な被害届を出す。その際は客観的な事実を正確に伝えてください。
余計な憶測や素人推理を警察は嫌います。メールや音声があれば持参して下さい。
 仮に勝部ファンド側が逮捕されたとしても無条件でお金が戻るわけではありませんが、お金が残っていた場合、戻る可能性が
出てきます。被害届が出ていない人に戻ることはありません。

お金が戻る可能性は低いと思いますが、何もしなければ今のままです。
 それでもいいと傍観するのも、もちろん自由です。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板