したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |

■■詐欺師リスト

1855アムウェイのディストリビューター:2015/10/11(日) 03:34:34 ID:Zyu.keWY0
1850:株主さん:様
アメリカントラストの豊福氏のケース

香港HSBCマネロン出来ると横領させ詐欺師を騙す黒詐欺資金洗浄 
詐欺師は逮捕されることを覚悟しているから奪って騙した金を隠したい 
だから絶対に隠した犯罪収益の金を警察で、香港HSBCマネーロンダリングは喋らない 
懲役10年でも刑期を終えて隠した大金を持って一生遊んで暮らしたい詐欺師の要求に 
詐欺師からHSBC香港でマネーロンダリング指南であらゆる詐欺に関与している 

勝部ファンドでも、似たような事が、が起きていると思います。

「黒詐欺」というキーワード、既に勝部ファンドで幾度も聞きました。

石崎氏、勝部氏のその先に、
隠し金を温存の指南をしている存在が有ります。

警察にはとっくに、お知らせしていますが、
まともに捜査をしてくれている事を願います。

だから、夏休みに石崎兄さまが、海外旅行に行けなかった可能性を教えてくれたここの書き込みの人がいます。

私は警察がそこまで察知していたと解釈したいです。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板