したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |

■■詐欺師リスト

1802アムウェイのディストリビューター:2015/09/19(土) 23:20:43 ID:2yzVMhXs0
1801:株主さん:様

おぉ、成る程。

んー、アムウェイはネズミ講と一線を画する為にもきちんとやって欲しいところですが。

今回の詐欺事件以外の方々で、ネズミ講といっしょくたにされたくない、ネットワークビジネスの人はいらっしゃると思います。

アムウェイの出方を気にしている向きもあるかと思います。

が、今回、アムウェイは、はっきりと石崎氏を解約措置取りました。

その為に情報集めを独自にしていました、アムウェイ法務部。

最初に駆け込んだ数人から始めて、陳情した人は、やっと法務部はやってくれたと、ほっとしているのでは。

それを分かって欲しくて書き続けています。

アムウェイを続けたい、アムウェイのビジネスをネズミ講と、一緒にされたくない人も多いと。

アムウェイは、この詐欺事件との関係を切りたい、
が、そうもいかない。
解明して、何らかの決着をつけないと、示しがつかないレベルの犯罪、事件なので、

ディストリビューター側も、きちんと意見を言ったり、
騒がれている事件に対する、アムウェイの誠意ある行動の表明を期待していると思います。

そして、それをどうしたら良いのか、一番困って、会議中なのがアムウェイかと。

ディストリビューターが挙げた第一声から、アムウェイの法務部も動き出しました。

そして、8ヶ月。
解約措置出ました。

アムウェイのディストリビューターの方々の姿勢を見ながら、会議中だと思います。

アムウェイがどうするか、どう自分が思われるか、よりも

自分はどう思うか?
で、行動できませんでしょうか?

これは、アムウェイの威信にかかる事件だと思います。

それに関わるディストリビューターたちは、他人事ではないと思う。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板