したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |

■■詐欺師リスト

1716アムウェイのディストリビューター:2015/09/07(月) 15:28:53 ID:cNiQCzNQ0
1715 :アムウェイのディストリビューター:様

最初は、アムウェイもちっとも何にもしてくれないのかー、、、と
がっかりし、怒りすら覚えましたが、
あっという間に何人か同時期に名乗り出た人のおかげで
本格的にアムウェイが動いてくれました。

そうして活動停止処分などの措置のおかげで、
新たな詐欺行為を増やすのを、減らす効果は既にあったと思います。

が最初の数人が駆け込んでから、大きな金額の被害がさらに
出ているようですが。

沈黙する証人が出て来てくれれば、早い事件解明と、刑事告訴に繋がります。
アムウェイに名乗り出るのと警察は以前は別のバージョンでしたが、

さて、今は既にアムウェイにも警察の問い合わせはいってると思うのですが、
どうでしょうか。

ひとつ、確実なメリットは、
警察は、本部立ち上がると、最初の届け出以後、何にも教えてくれない、
以後は、細かい通報はあんまり関知しない。

が、アムウェイは、直ぐ話し繋がります、現場でタイムリーに起きているやりとりも
メールや電話で送れます。
「事件」なので、タイムリーに報告、相談できる(ディストリビューターに限るかもしれませんが)
今まで、これでかなり助かっています。
ここ心強いです。

まだまだ事件の最中なので。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板