したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |

■■詐欺師リスト

1652アムウェイのディストリビューター:2015/08/25(火) 21:40:49 ID:cNiQCzNQ0
警察の方へ

1649:の補足

何故そう思ったかというと、単純な被害者で、しかも被害額が少ないというタイプの人ならば、
この掲示板を見て、「えっ?嘘?こんなに凄い被害があるのか?」
と、警察に行く程に自らは怒っていないから、まぁこのまま傍観するか、、、
とか、せめて普通に質問してくるとかが自然と感じるのですが、
1500:からは、積極的に、この掲示板で私が警察へ!という呼びかけを
阻止しよう、沈静化しようという雰囲気で、段々と激しくつっかかって来たので、警戒ブザー鳴りました。

よく見直して見ると、悪気無く自分も勧誘した善意の被害者ならば、
不安に質問系とかよくありますが、
警察に行かない、不安がってもいない(内心不安でしょうがないでしょうが)、
ここまで他の色んな情報が出ても
ぶれずに石崎さんを援護し、警察に任せて皆さん静観しましょうと
説き伏せたい。
そういう感じが明らかだと感じました。

被害額の少ない、単純な被害者が、ここまで積極的にこの掲示板で
こちらにいいがかりをつけてくる、そんな強い行動に出る理由がない。
この掲示板での、私の呼びかけを阻止したいと、びんびん感じるからです。

いかに、私の語気が強く、キツく感じて、苛ついていても、
勧誘してもいる善意の被害者は、あそこまで積極的に意図的に、
こちらをやりこめようとまでは、しないと思う。
警察に行かれたら困る、そういうレベルの人は、私にケンカ売って、黙らせたいでしょう。
と思った。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板