したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |

■■詐欺師リスト

1631アムウェイのディストリビューター:2015/08/24(月) 00:47:07 ID:rjN64rw20
1630:中村さま

私は、被害者代表ではありません。
もっと凄い被害にあい、石崎さんたちを恨みに思う方々とも、接してはいます。

が、ここでは、まだ、これが詐欺だと思っていなかった方々に呼びかけ始めて。

やっとここまできました。

中村 さまは、現実に、行動し、司法と行政の壁にまだ突き当たる程に、行動されていない、
でも、とても、頭がまともで、最もな、ただ、事態の酷さを知らない、ご存じない、方と。
ごめんなさいね。

石崎さんの、どうしちゃったのか、人格が別人?位の、
弁護士に帯する態度、嚇かし、
それを経験してみてください。
で、こちらは、それを既に共有できる、
既に行動をして、警察と、アムウェイ、金融庁と、対峙をしているのです。
だから、警察、アムウェイが読んでも、誠意とは思わないと断言するほど、
このレベル会話は、
どうぞお願いいたします。
警察、アムウェイに行って見てください。
お願い。頼む。

私は、誰の代弁者でもありません。
私が、自ら体験し、今もなお、アムウェイとも、話をします。

勿論
今回の件もです。

周りに、同じ時期に
同じ行動で憤っている方々とは意気投合します。

が、現実にうごいている。
この土台があるから、ぶれる余地が無いのです。
中村さまは、洗脳されていない、ただ、まだ、石崎が嘘つきの塊、とはおもわないのは、そこまで、喧嘩をしていないから。

警察に行って、金融庁に電話して、アムウェイにできるなら電話して。お願いいたします。

中村さまは、洗脳より、まだ、被害が少なくて、お友達レベルの領域でと思います。

私も、お友達でした。

が、きちんと、喧嘩になりました。
誰の代弁者でもない。
勿論、他の被害者の方の目が飛び出るような凄い被害の報告書も目にしました。

警察には提出済みです。

どうぞ現場に御参加頂ければわかります。
宜しくお願い申し上げます、
中村さまは、洗脳より、友達レベルで石崎さんを、まだ、受け止めてあげている。そう感じます。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板