したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |

■■詐欺師リスト

1581アムウェイのディストリビューター:2015/08/17(月) 21:17:43 ID:w6WXJrac0
1580:株主さん、様
私はアムウェイのディストリビューターですが、アムウェイを好きなわけでもなく、
今回の事件では、アムウェイのディストリビューターの仕組みが利用された事件なのと、
アムウェイの勧誘と、勝部ファンドの勧誘も、セット売りが多かったので。
特に
株主さん様は、石崎兄系列なので、?とおっしゃっていましたが、
今回はアムウェイの仕組みを利用した数百人の詐欺事件です。

アムウェイのピラミッドは、精神的な縛りが多く、
被害者がなかなか名乗りでなくて、難航しているので、
アムウェイで呼び掛けを始めました。

アムウェイは普通に、ネットワークビジネスの会社で、
それはそれで、マルチ商法とか叩かれ、
それと今回の詐欺事件とを、一体化されるのを怖れてると思います。

私は石崎に無理矢理誘われてディストリビューターになりましたが、
商売はしていません。
そして、今回は、アムウェイではディストリビューターで、よかったと思いましたよ。

アムウェイなら、大企業、
石崎は、有名人の側近、
下手なことはしないと信じました。
が、詐欺でした。
アムウェイのディストリビューターでいるからこそ、アムウェイの法務部に直訴できたわけです。

今も尚、石崎たちがディストリビューターたちを押さえていることに、アムウェイでいなければ、
なりません。

この事件が全て終わるまで、私はアムウェイをやめません。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板