したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |

■■詐欺師リスト

1437アムウェイのディストリビューター:2015/07/27(月) 18:36:03 ID:cNiQCzNQ0
>皆さんが どう動くか。
>彼らが一番怖がっているのは、そこです。

アンサー、逮捕されたくないので、警察に本当の事を話して欲しくない。
これだけは、はっきり言えます。
お願い!警察に行かないで!
です。
彼らが一番怖がっているのは、みんなが勇気を持って、警察に届けることです。
で、まだ誰も出していない、状態なら、可能な作戦かもしれません。
が、最早、問い既に遅し。
どなたかおっしゃっていましたが、
警察に届け出をしていない方々も、名前は勝部ファンド関連で
あがっていると思います。
自分を勧誘した人以外にも、この件で接した人物、事柄、全てを届けていますから。
金融庁や銀行の担当も、最初に駆け込んだ時の刑事の名前も、
アムウェイの法務部も、全部、警察は名前を連ねていると思います。
まず、自分の名前は、もう、警察は知っている、と思った方が良いです。
なので、今更、警察に行くのを躊躇していても、逮捕されちゃう時はされちゃうし、
されなければ、やはり民事が、妥当かと。(民事訴訟をする場合は、
自分は勧誘していない人が適すると思います。)
自らも勧誘した人は、確かに、、、
某者様のような方が、心強い味方と思います、なかなか公に相談出来ない人多いでしょうから。
事の顛末、楽しみにしています。
数週間前に、株主さん?が、週刊誌に載ると書いていましたが
本当でしょうか。
マスコミもハードル高いので、逮捕されないと載らない気がします。
こちらも、7月30日過ぎれば頑張って動いてみますね。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板