したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |
レス数が900を超えています。1000を超えると投稿できなくなるよ。

全国連絡及び情報総合スレッド

295揺れ松:2006/11/03(金) 01:03:20 ID:FdtDqpw.
鈴木代議士は総務委員会の所属ではないので総務委員会での質問はできないのですが、委員会所属の別な代議士に代わって貰って質問をしたのだそうです。委員会で質問出来る事は名誉なことであり、順番待ちになっている、との話しも聞きます。先生にはご苦労された事と思います。
質問の様子をビデオで見ました。規定時間30分、全て電電に関する質問でした。
倒産してしまった電電の情報のどこに開示できない理由があるのか、私には総務省局長の答弁を聞いても理解できませんでしたし、真つ黒に塗り潰された回答にはアキレテしまいました。
平成電電への疑惑は深まるばかりです。
それにしても30分の短かった事!もっと時間が欲しかったです。
鈴木代議士には心からお礼を申しあげたいと思います。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板