したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

これから入社する人に一言

353<名無しさん>:2009/04/11(土) 01:05:52
352さん>キミは可哀想だな。そんな考えを起こさせる上司や同僚が居ることが・・・私の在籍しているセンター(今は支店)は、自他と共に認める地域一番店!収支業績こそ悪いが品質は全国トップレベル(太平洋ベルト地帯より離れているため地域ランクはFです)。100年来の不況により地場産業に陰りが見えてきましたが
、到着品質UPにより、定額に近い単価荷主が獲得出来るようになりました。センター長の先見の目が見事ヒット。発送@400です。配達品質UPこそがヤマト存続の「鍵」となります。上司も人間です、嘘も方便!理解しましょう!人間素直に生きましょうよ。後世で愚痴るより、他人を満足させる!自分自身に満足できる人生を!歩もうやないか。「為せば成る、為さねばならぬ何事も、成さぬは人のの為さぬなり」。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板