したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |

ああ、同窓会

1Acoustic:2014/10/08(水) 21:31:45 ID:SLVtHlFA0
こんばんは。久々です。
年齢的にそこそこな状態になると、郷愁みたいなものが襲ってくるのか、
私のところにも同窓会の案内が来ました。既に今年の6月から企画が始まった
らしく、こちらに案内が来たのが、9月も半ば。
特設ウェブサイトで出欠の返事を9月末日までにせよとの事でした。
しかし、月末の仕事が忙しくなってしまって、返事も出来ぬまま現在に至ってしまい、
サイトを眺めてモヤモヤしている今日この頃です。
サイトには同級生らしき人々の写真が掲載されていますが、誰が誰だか全くわからない。
さらに開催日が1月3日で、翌日から仕事があれば、帰らなければならない日。
そもそも正月に仕事が休めるかどうかも全く不明。
もう、どうしようもない。サイトを眺めるだけにして、放置プレイしようと思っています。
あまり良い思い出もないし。やっぱり、こんな態度って、失礼に当たるのかなあ・・・。

2零るぅ:2014/10/08(水) 22:59:47 ID:jz1JudFg0
久々、あこすさんいらっさいませ〜
福岡コミケお疲れ様でした。

同窓会、私のとこへは案内も来なくなりましたね〜。
独身者に気を使って呼ばれなくなったのかもと勝手に思ってますw
正月は帰省する人も多いんでわりと多いですよ>同窓会
自分とこも以前正月にありました。。。
が当時も独身だと色々と既婚者から心配?されて
良い思い出はないですね。。。つくづく田舎って思い知らされました('A`)

>あまり良い思い出もないし。やっぱり、こんな態度って、失礼に当たるのかなあ・・・。
行けないなら別に放置プレイでいいと思いますよ(´∀`)
流石にこの辺の年だと集まりもそう多くはないのでは。。。と

3Acoustic:2014/10/16(木) 09:39:06 ID:Sd6Dj.oA0
それがねえ・・・サイトには各クラスの未回答人数が表にしてあって、
出席率の良いところと悪いところが一目瞭然状態。結構出席率は良好。
もうちょい様子見です。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板