したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |

頚椎椎間板ヘルニア

1零るぅ:2006/11/26(日) 19:43:46
3週間前に発症して苦しんでましたヽ(`Д´)ノ ウワァァァン
やっと左腕の痛みも治まってきました。。。
               -― ̄ ̄ ` ―--  _
          , ´         ,    ~  ̄" ー  _    左腕が…
        _/          / ,r          ` 、   左腕が…
       , ´           / /    ,ヘ         ヽ
    ,/   ,|           / /     l| i        ,/
   と,-‐ ´ ̄          / /  r(  j'        く
  (´__   、        / /  `( u ,ヘ         ヽ
       ̄ ̄`ヾ_      し    u l| i         _>
          ,_  \           ノ(`'  __   -‐ ´
        (__  ̄~" __ , --‐一~⊂  ⊃_
           ̄ ̄ ̄      ⊂ ̄    __⊃
                   ⊂_____⊃

2Acoustic:2006/12/05(火) 23:09:35
お久さ。病気大丈夫ですか? 私もまた歯医者に行かないと・・・。

3零るぅ:2006/12/06(水) 01:06:08
Acousticさん、おひさ〜。(ど久しぶりであります(ロ_ロ)ゞ(ケロロ風にw
よーよこし左腕の痛み治まってきました。(^^;;;
・・・株の方は瀕死だけどにゃ('A`)(ボソ。。。マンダラケマデウラギリヤガッタオ
Acousticさんとこの掲示板も覗いてるんだけど
間が長かったのでなんか入りずらいわぁw(^◇^;)
CR大江戸捜査網打ちたい!でも年末は資金がないのでありますゲロゲロリ

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板