したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |

おひさです♪

1とし:2006/07/15(土) 09:44:33
お元気ですか?
めっちゃ久しぶりですね(^^ゞ
この前、なおさんから突然メールが来て、MIXIのお誘いがありました。
零るぅさん、MIXI入ってます?まだだったらどーですか?

2零るぅ:2006/07/17(月) 01:05:24
うわっ!Σ( ゜Д ゜)
としさん、お久しぶりです!
お元気でしたか?私の方は相変わらずです(^^ゞw

んでMIXIとはなんぞやw(=゚ω゚)?
って事でヤフーで検索したらコミュニティサイトみたいな
感じのものでしょうか。。。
最近自分のとこさへ、たまにしか覗かなくなってるんで亀レスでした(__)う゛

相変わらず2chのロム時間が多い、というか結構時間とられてる自分です(^^;
まぁ読んでて面白いんでしょうがないですがw
MIXIはまだ入る予定はないですけど一応チェックはしてますね(*´∀`*)

3名無しさん:2006/07/17(月) 09:07:05
あいあい^^
入るときは、僕からお誘いのメールを送らないといけないので、入りたくなったら上のアドレスにメール送信してくださいね(^・^)
げんさんは結婚して子供もいましたけど、なおさんは相変わらずでした(笑)

4零るぅ:2006/07/17(月) 14:22:56
了解ですρ(⌒◇⌒)ノ

げんさん結婚して子供もいるんですかぁ〜月日の経つのって早いですね(^^)
             ∧_∧
            ((´∀` /^)
            /⌒   ノ
         γ (,_,丿ソ′
         i,_,ノ  |||

バンザイ  バンザイ        ヤッター  オメデトー
   ∧_∧ ∧_∧  ∧_∧  ∧_∧
 (^(,, ´∀`)) ・∀・)(ヽ    )')((・∀・ /')
  ヽ    /ヽ    ノ ヽ    ノ  ノ   ノ
   ノ  r ヽ /    | /  O | ( -、 ヽ
  (_,ハ_,),_,/´i,_,ノ (,_,/´i,_,ノ  し' ヽ,_,)

なおさん・・・・・相変わらずでしたかw( ̄◇ ̄;)
友達多そうで結婚も早そうだと思ってましたが、わからないものですね(^^;
          \  もう、わかんないんです….            /
     | |      \      ∧_∧        ∧_∧      ./
    ノ__丶 ∧_∧\ ハァ...( ><) ≡3    (>< )うう… /__|
     ||鬼||( ><)  \  |  ⊃ヽC      C/⊂  |.     /|||||
  _ ||殺||./   [¢、)  \  、_( ))     ( ( )_ノ..    / | ̄| ∧ ウウ・・・
  \ ||し||∪ ̄ ̄. ̄ ̄\ \      ∧∧∧∧∧.   ... ./  |  |<)
  ||\.`~~´ ((二゚。◎彡) \ \   < の   わ >  /.  |  |⊂ | わかんないんです…
  ||\|| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|| ̄   \  <      か > ...../   |  | ∪
   .  || ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄||      \< 予   ん > /
 わかんないんです…        <       な > /
―――――――――――――――<  感    い >―――――――――――――――――
      ∧              ∧ <       ん >
     / ;わかんないんです /  <.  !!!    で >
    /   ';          /   .<       す >       ∧_∧∩ / ̄ ̄
   /    ;______/    ;/∨∨∨∨∨\       ( >< ノ<先生、わかんないんです
  /                    /         .\  __/ノ   /   \__
 /  ┯━┯         ┯━┯ ./            \\   ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄\
.|   ..)   ) _____  )   )/    /      ヽ   .\||\          \
|   ...(   (  ;,      / (   (/.    /        ヽ   ..\ || ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄||

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板