[
板情報
|
カテゴリランキング
]
したらばTOP
■掲示板に戻る■
全部
1-100
最新50
| |
キャッシュレス化を推進せよと言うけれど
1
:
某関係者
:2009/11/26(木) 16:04:19
この不況で、キャッシュレス契約の口座残高引落し不能が続出。
それを手集金する手間とコストは結局代理店持ち。
二度手間になり営業コストも不経済。
さらに「現金主義」な顧客も未だに多い。
やっぱり現金で受け取り、領収書を発行する方が確実だと思うが。
2
:
某関係者
:2009/11/27(金) 07:18:36
俺、コンビニ払いでやってくれない顧客はさよならするよ
集金なんてしない。失効でけっこうw
3
:
某関係者
:2009/11/27(金) 08:26:43
そのコンビニ払いですら、期日にまで入金してくれないので
リスクは口座振替と同じ。
毎月NKから「未入金契約リスト」が来るが、ウンザリする。
4
:
某関係者
:2009/11/27(金) 09:17:42
保険料もしっかり払えない契約、やめちゃえばいいのに
失効でいいでしょ
5
:
棒関係者
:2009/11/27(金) 09:40:34
だね。
6
:
某関係者
:2009/11/28(土) 11:43:59
代理店のレベルの低さを指摘されるだけだよ
こんな内容のスレ立てるのやめてよね
7
:
某関係者
:2009/11/28(土) 12:02:40
>6
関係ないと思う。
契約しといて金を払わない奴の方が異常。
8
:
某関係者
:2009/11/28(土) 12:57:41
どういう契約をかかえているかも代理店のレベルだよ
9
:
某関係者
:2009/11/29(日) 12:30:38
あまりに悪質な顧客は契約(更改)拒否してブラックリストにブチ込みましょう。
10
:
某関係者
:2009/11/29(日) 12:33:17
新規契約の時点ではまともだったのに
更改繰り返すうちにいつの間にかルーズになってしまう奴って居ますよね?
11
:
某関係者
:2009/11/29(日) 12:43:30
保険会社の移籍は悪質な顧客をふるい分けする絶好の機会。
12
:
某関係者
:2009/11/29(日) 16:45:39
自分はそういう顧客は、継続時や一回目の集金の時に警告、それでも駄目なら本当にやめていただいております。途中解約もある。
集金の手間がかかるという事は、経費もかかるということなんだから、生活権を考えても当然。
13
:
棒関係者
:2009/11/29(日) 21:33:15
問題なのはこちらから断ろうとした時に
「ゴルァ!そうやって簡単に見放すのか!」と逆ギレしてくるアフォ客。
14
:
某関係者
:2009/11/29(日) 23:29:25
ぜんぜん問題じゃないじゃんwww
俺だったらさらにキレて、さようならw
15
:
棒関係者
:2009/11/30(月) 01:03:42
>14
それがイイ
新着レスの表示
名前:
E-mail
(省略可)
:
※書き込む際の注意事項は
こちら
※画像アップローダーは
こちら
(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)
スマートフォン版
掲示板管理者へ連絡
無料レンタル掲示板