したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

日本興亜損保について話そう

1某関係者:2008/09/08(月) 17:58:25
興亜の悪態について話そう!

2いじめを耐えてきた代理店:2008/09/09(火) 07:40:16
ダブルスタンダード、ご都合主義、お客と代理店を勘違いさせて儲ける、三流企業。
ゴマすり社員を優秀な社員と勘違いしている、情けない経営陣。

3某関係者:2008/09/15(月) 17:05:51
責任転嫁の上司とイエスマンのと部下しか残らないこの会社。そんな奴らしか
いないからこうなってしまった。

4某関係者:2009/02/06(金) 12:02:01
多くの保険会社に対して思うことだけど、自由競争の中、保険料が下がり、その結果、手数料が下がるならまだ納得出来るし、がんばればいいと単純に切り替えれる。

でも、保険料は変わらず、へたをすると上がってる。

お客様のお役にたつわけでもないのに、利益を増やすという構造が許せないし、当然成績増収だってキープだって大変なことなのに、手数料が下がる代理店は納得なんか出来るわけがない。

5某関係者:2009/02/06(金) 15:37:04
うちでは保険料1万円以下は引受を断ってる。

赤字になるから・・・

6某関係者:2009/02/12(木) 13:29:21
社員のミーティングって、代理店の悪口大会

大きな代理店もボロクソ言われてた

社員ってそんなに偉いのかなぁ〜

7某関係者:2009/02/16(月) 12:14:15
モチベーションのキープが大変・・・

他の代理店さん尊敬する

8某関係者:2009/02/18(水) 16:06:59
がんばろうぜ

9某関係者:2009/02/18(水) 18:03:45
皆さん、リスクチェックサービスってやっていますか?
真っ当にやろうとすると、結構大変かと思いますが。

目先の「新商品です」ってキャンペーンよりずっと良い取り組みだとは思いますが、
なかなか踏ん切りがつきません。

あと、ツールとして提供している保険チェックシートって使いやすいもんでしょうか?

10某関係者:2009/02/19(木) 23:40:45
バインダーとか普通に経費の無駄遣いですね(笑)。
週末になると検査対策?で配達記録郵便を利用して
どうでも良い書類を送付してくる。
はたして経営陣は、この無駄しまくりな現実を気付かない
のだろうか。余りにも愚かで笑うしかない。

11某関係者:2009/02/20(金) 13:44:48
キャンペーンの時のジャンパー・・・やめよ・・・・効果ないから

12某関係者:2009/02/26(木) 09:58:53
保険会社って・・・・ジャイアンみたいなものか

13某関係者:2009/08/04(火) 22:27:56
株主の顔色ばかり見て、社会を見ていない
社会の中での保険会社の在り方を見失っている
今の日本興亜損保は、間違っている。

14某関係者:2009/11/01(日) 04:07:43
ここでは書けない(書きたくもない)NKの真意を知りました。
まさに「騙される奴がバカ!」的な扱いですよ。

委託契約解除申請書に汚物詰め込んで送りつけてやろうか・・・。

15某関係者:2009/11/01(日) 04:09:06
>12

保険会社に限らない。
世の中に存在する企業ほぼ全部がジャイアン。

16某関係者:2009/11/04(水) 19:24:19
今でも、「こんなに利益率の高い仕事あいですよ!」っていう社員がいる

もう不思議っていうか、どこの大学出たの?

17某関係者:2009/11/29(日) 16:58:19
気晴らしに毎日のように飲酒運転してる某管理職を警察に届けようかな

18某関係者:2009/11/29(日) 17:08:06
自転車飲酒運転の彼ですか?w

19某関係者:2009/12/29(火) 15:58:27
やってみるさ

20<削除>:<削除>
<削除>


新着レスの表示


名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板