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NK−Prime どうですか?

1某関係者:2004/11/05(金) 18:14
見慣れるまで時間がかかりそうです。
まだ完全じゃないので使いづらい部分も多々あり、e−自賠の印刷には神経使います。
試算はウエブオンラインに飛び、パスワードは6ヶ月ごとに変える事になっています。

25某関係者:2005/08/17(水) 17:09:29
今頃ですか?

26某関係者:2005/08/17(水) 19:23:35
今頃です
申込日が5月とか既に書いてあるのは
何故なんでしょう

27某関係者:2005/08/18(木) 16:54:42
単に忘れられただけでしょ・・・

28某関係者:2005/08/19(金) 13:33:04
代理店がお客さんのことを忘れたらと思うとゾっとする。
それに比べて
営業社員は気楽だねえ

29某関係者:2005/08/20(土) 12:15:28
NK-Station PROかなり動作が遅いね〜
ところで皆さんはデスクトップオンリーですか?
モバイルでの使用は考えてますか?最低通信速度500K以上となってますが
PHSの通信カードで行けるかなと思ってましたがちょっと厳しいですね 以前は使えたのですがね〜
機動力が完全にそがれちゃいました

30某関係者:2005/08/21(日) 07:23:37
モバイル環境も、近い将来劇的に良くなるんじゃ無かろうか
モバイルブロードバンド化

31某関係者:2005/09/14(水) 13:00:33
それにしても反応が遅い orz

32某関係者:2005/12/24(土) 18:34:04
nk-station proはクソだな
顧客一覧表作ろうとすると制限件数を超えてます
で開けない
クソだ

33某関係者:2005/12/25(日) 10:02:23
今、店舗総合の保険料計算して
今、お客さんの保険料言わなきゃいけないのに
オンラインが時間外
舐めとるんか?

34某関係者:2005/12/27(火) 08:44:03
> 33
NK-試算BOX無いの????

35某関係者:2006/01/05(木) 09:56:39
ログアウトがめんどくせえ

36某関係者:2006/01/18(水) 12:31:29
ログアウトがめんどくせえ

37某関係者:2006/01/23(月) 18:53:11
ログアウトするのに八回も
閉じるボタンをクリックしなきゃいけない
めんどくせえ

38某関係者:2006/01/24(火) 11:04:07
本当にめんどうだね。
NK-STATION と NK-Prime と NKネットという「画面3本立て構成」で業務をするという現状は代理店にとっては理解不能のインターフェースだ。

これはどうなの。将来的にNK-STATIONのメニューが充実して NK-STAION と NKネットという2本立てくらいに統合される予定なのかねえ?どうなんだっけ?

終了というボタンを押すと、どうでも良い終了でもいちいち本当に終了なの? ok なんて確認が出るのがこれまたうざいね。確認するなよ。それにそのウィンドウが、現在マウスカーソルがある場所に表示してくれれば楽なのに必ず画面中央に出るから面倒だ。(二むかし前のちゅーちゅーマウスみたいな簡易ソフトをインストールするのもイヤだしな)

39某関係者:2006/01/24(火) 17:57:52
何度も何度も閉じて良いか
聞いてくるような作業でもないのにねえ
必要なら、また入ればいいだけのこと。終了はスパっと行って欲しい

40某関係者:2006/03/31(金) 09:20:40
不具合多いね
どんなド素人が作ったんだ

41某関係者:2006/03/31(金) 10:13:59
なんとなく反応がおかしいですねえ。最近

42某関係者:2006/11/29(水) 20:24:12
光Bフレッツ100メガにしたらしたら早い早い!

43某関係者:2006/11/30(木) 00:46:32
とにかく、インフラで遅れている。
日新火災みたいにミレア入りしてくれ!
東海のシステムが懐かしい
三井住友もインフラ強化するって発表した。
独立系の日本興亜は日新以下
アクサのパクリみたいな旗マーク使うなよ(関係ないか)

44某関係者:2006/11/30(木) 00:48:01
フレッツ光だけど不満、大元が遅すぎる。

45某関係者:2006/11/30(木) 07:23:51
旧日火の大大お得意様の東芝使っているから駄目なんだよ。東芝は家電はいいけど
どうもこっちの方面はね。旧興亜は日立とかIBMだった。これでも不満だったけ
ど今と比べればすごく良かった。

46某関係者:2006/11/30(木) 09:57:48
旧興亜のシステムは東京海上と同じグループシステムだった。
その他は、ともかくシステムだけは、付き合いや面子を捨てて欲しかった。
今は、もっと早く使い易く良いシステムになっている。
代理店との付き合いは大事じゃないのか。

47某関係者:2006/11/30(木) 15:02:31
ミレアがイージスレーダー使ってんのに日本興亜は偵察機飛ばしているような
もんだな。

48某関係者:2006/11/30(木) 22:00:33
↑ミレアG・・・FA−18スーパーホーネット 
 日本興亜・・・単座複葉戦闘機 

 乗り合いの心地具合はこんなものです。

49某関係者:2006/12/01(金) 00:26:19
だけど、東海はムカツク!
日動と合併する以前に乗り合いしても良いかな
くらいの気持ちで話を聞いてやったら、課長が
出てきてぜひお願いしますとか調子の良いこと
言って連絡してこなかった。
3ヵ月後問い合わせたら、縁が無かったですね。
だとよ。
確かに、あの時は、代理店始めて、丁度一年で
1000万越したくらいだったよ。
今は、もうすぐ、6000万だ。

50某関係者:2006/12/01(金) 07:45:56
縁が無かったんじゃあしょうがない

51某関係者:2007/01/24(水) 17:12:26
ペンディング自己紹介・・・いやペンディング事故照会で、交渉経緯を表示すると

「過失■:3で了解いただき」

などと頻繁に文字化けするのですが、皆さんのマシーンでは起きませんか? 文字化け

52某関係者:2007/02/01(木) 11:57:10
文字化けは報告済み。プライムとNKネットで、片方は機種依存文字を変換・表示できる機能があり、ある程度変換してる。もう片方は機能がないのでより化けたりする。とのこと。

53某関係者:2007/04/09(月) 17:40:03
たまに昼間につながらなくなるのは、あれは何なんだ。

54某関係者:2007/04/09(月) 20:57:19
大勢が使い出すとシステムがボロなので容量がパンクする。
東海のは日本興亜より件数もはるかに多いにもかかわらず
そんなことにはならない。

55某関係者:2007/04/10(火) 00:51:20
興亜火災の頃はそんな事なかった。
東芝なんて株主でも無いくせに!
日本通運以上の我儘言うなよ!

56某関係者:2007/04/10(火) 09:04:29
合併して3年前のシステムに戻った。今もまだ同じ。
チェック機能が無いシステム。だから保険料取りすぎが起こる。
やる気あるのか、この会社??。代理店のセイにするな!
さっとぱっと?馬鹿か?テキトーなシステム作らないで本体に組み込め!

57某関係者:2007/04/10(火) 09:09:54
↑会社は東芝さんの逆鱗に触れたくないのでそんな事考えません。

58某関係者:2007/04/11(水) 11:56:10
>>56

> 馬鹿か?テキトーなシステム作らないで本体に組み込め!

よく言った!! いろんなインターフェースの外郭ツールばっか。変な会社。

59某関係者:2007/04/12(木) 22:49:20
さっとぱっとは、最悪ですね。わかりにくく使いにくい。
全然さっとぱっとじゃない。

60某関係者:2007/04/13(金) 01:18:29
システムだけでなくマニュアルや規定集も他社の方がわかりやすいと思うのは
私だけでしょうか?

61某関係者:2007/04/13(金) 16:47:39
全てが、使いにくいっす。

62某関係者:2007/04/17(火) 20:52:13
東芝、映像・DVDなどから完全撤退しましたね。
想像力・創造力の無いクソ会社のクソシステムを遣わすなよ。

63某関係者:2007/04/17(火) 21:48:01
東芝なんか株主でもなんでもないんだからもっとガツーンとやればいいじゃん。
なんか大株主の日通の方が軽くあしらわれているぞ!

64某関係者:2007/04/18(水) 07:29:22
クソ日火?ってこと?
興亜のシステムの方がず〜と良かったね〜

65某関係者:2007/04/18(水) 12:39:32
株主でも任意保険のお客様でもない法律での加入義務のある自賠責契約オンリーの
福山通運も日通並みに優遇されている。頭おかしいのか?経営陣は?
会社を伸ばし上位損保になりたかったらシステムだけはケチってはならない。
興亜の使っていた東京海上グループが嫌なら東芝を蹴って他社と競合入札させるべき。
保険契約の有無ではなくシステムの優劣で決まるべき問題だ。
東芝からバックマージンが担当役員には行っているようだが?

66某関係者:2007/04/18(水) 22:04:22
旧日火の社員や代理店は日通にあまり関心がない。旧興亜の社員はもちろん代理店
も興亜会なんかで日通や地区通、日通商事と交流があった。偉い人ともたまには飲
み会なんか話す機会もあったので何となく親しみが湧く。今はその良さも完全に消
えてしまった。

67某関係者:2007/04/19(木) 08:05:33
なんか〜このシステム使ってると仕事するなって言われてるみたい思われ〜

68某関係者:2007/04/20(金) 10:37:48
乗合代理店ですが実際に他社の方が使い勝手いいですよ、ここの会社の担当社員もそれを完全に
認めています。

69合併しない代理店:2007/05/08(火) 11:43:56
日本興亜損害のシステムは、本当子供が作ったようなシステムやね

代理店に負担がかかる分、手数料ポイントに追加しろと言いたい

そもそも他社は、システム使用料金も無料にしてきている

70某関係者:2007/05/08(火) 23:19:00
使いにくいしスピードも遅い。いったい誰があんなの考えたんだ?

71某関係者:2007/05/09(水) 06:06:39
ホントにシステムに金掛けない会社。
代理店におんぶにだっこ。

72某関係者:2007/05/09(水) 14:00:04
そんぽ24に100億円も増資するよりシステムなんとかしろ!

73某関係者:2007/05/11(金) 13:36:03
今日バカなアンケートが来た。
そんな暇と金があるんだったら
早くシステム修正しろバカが!!

74某関係者:2007/05/11(金) 18:45:34
本社の暇な連中が仕事作っているんだよ、バカみたい。


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