したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |

日本通信放送エコワに関連する総合スレ パート1

331大吉:2013/04/13(土) 23:14:35 ID:bPEvy5fM0
エコワの水の機械って、当初、いくらだったのですか?
何年も前に導入しているでしょうから、減価償却していて、資産価値は、ほとんどないと思いますが。
それにエコワが水素水を発売してから相当たっていますから、機械も中古でしょう。

日本通信放送網には市内全域の光ファイバー網、そして放送設備ということですが、
これも、相当年数が経っているでしょうから、こちらも減価償却していて、資産価値は、ほとんどないように思います。

仮に、市内全域に光ファイバー網があっても、NTTやソフトバンク等の競合他社があるので、
差別化できるのは、ケーブルテレビのみ。

本当に価値のある資産があるなら、それを担保に、金融機関から融資を受けているはず。
金融機関のほうが、資産価値の査定の評価がしっかりしているでしょ。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板