したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

信者の集い

94名無し:2024/05/19(日) 21:49:07
93さん

わたしも似たような経験していますので、そこそこ的確なアドバイスはできます。

実は、6つ目のお祈りが怖くて、別に『黒魔術』を中西先生にお願いしたのですが、
体調がすぐれないことがありました。
フィリップ富士先生から、お祈りが疎かになっているから、その隙をついて
悪霊からの攻撃で体調を崩しています。
と言われたのです。
わたしは、 ?毎日、お祈りしてるし・・・・。と思ったのですが、
中西先生にお願いした黒魔術のみで6つ目のお祈りをしていなかったのですよ。

だから、93さんも、マリッジストーンのお祈りに終始せず 必ず6つ目のお祈りをなさってくださいね。
そして、中西先生に、北山様に、非礼をお詫びなさってください。

今、わたしが申したことが おそらく解決の糸口です。
そして、わたしのアドバイスでじゃなく、93さんがその意味が腑に落ちた時、こころが籠ったお祈り、行動ができるようになった時、中西先生からお許しがでるでしょう。
北山様が無視されているのではなく、中西先生のご指示です。
一つのことを決めるのにも審判じゃないけれど皆で精査されます。
それだけ慎重に物事を運ばれます。
だから、メールのお返事にもお時間を必要とされることもあるのです。
中西先生を信じて行動されてください。
きっと、良い結果がえられますから^^

頑張りましょうね。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板