したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

【円安】DXライブ チャットレの雑談 パート23【歓迎】

22名無しさん:2018/06/22(金) 11:40:18 ID:E1seOQFI
うちの事務所、チャットオンリーだったのがこの度デリヘルをオープンするみたいで
チャットで売れない女の子は半ば強制的にデリに行かされる方針だと聞いてガクブルしてる
チャットは会わない舐めない触られないのが最大のメリットだったから通勤してるのに
画面越しだからこそ脱いだり見せたりできるわけでリアル対面サービスなんて絶対無理
オーナーや社長は男の前で毎日オナってるんだから別に平気だろ何が違うんだ的なニュアンスだし
いやいや全然違いますから!パソコンに向かって自分一人でオナるのと実際男の人相手に性的サービスするのとでは天と地ほど違いますから!
他の女の子達ビビっちゃって辞めるって言ってるけど契約云々言われてもこれは明らかに事務所側の違反だよね
契約書には将来デリに向かわせるなんて趣旨は明記してなかった
はず。。。

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板