したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

Million Dollar Generator「成果報告」をお願いします。

4S賀:2017/03/05(日) 17:09:35

早速ですが成果報告です。

モニターとしてオファーを頂き実践2か月目と言ったところですが、
1月はおよそ「$3,056」で、
2月は「$4,285」ほどでした。

3月はまだ5日しか経っていませんので「$744」ほどにしかなっていませんが、
ペース的には先月とあまり変わらない収益になると予想されます。

おそらく平均値の収益なのではないかと…(^^;

ただ、作業内容とビジネスモデル、
そして収益性には申し分ないものの、
唯一のデメリット?としては海外から海外通貨を稼いでいる状況なので、
税金関係が怖いですね。

いろいろ検索してみましたが、
日本に居ながら海外通貨を稼ぐ場合、
その送金元となる国の税金(税率)を支払わなければならないとのことです。

しかし手続き次第で本国の税金(税率)でOKになるとのことです。
今後徹底的に調べようかと思います。

また、$の場合、円換算にする際はタイミングを計ったほうが良いですね。

低い時で$1あたり110円相当、
高い時で$1あたり117円になっていたりしますので、
タイミングを見誤れば入金する際大幅に額が変動しますから…(^^;

現在はまだ一度も入金していない状況ですので収益はプールしている状況ですが、
ドル円が高い時に入金しようかと思います。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板