したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

ムハンマド 掘られた

1一般諜報員:2016/12/13(火) 10:20:54 ID:???
コーラン唱えつつ

2一般諜報員:2017/02/26(日) 22:22:41 ID:aRiXMzGg
藤田拓也 水素爆弾 書類送検 器物損壊罪 阿片 個人情報売買 MDMA 変質者 詐欺
藤田拓也 強要罪 人身売買 通貨偽造罪 セクハラ 逮捕歴 ウィルス 傷害 罪状
藤田拓也 ストーカー 懲役 著作権侵害 信号無視 不審者 犯罪歴 ドラッグ 置石
藤田拓也 殺害予告 押し売り 放火魔 幻覚剤 捏造 恐喝 核兵器保有 有印私文書偽造罪
藤田拓也 誘拐 不法侵入 麻薬 架空請求 脅迫罪 クレジットカード不正利用 ひき逃げ 犯罪予告
藤田拓也 禁錮 万引き 犯罪者 未成年喫煙 覚醒剤 真犯人 詐欺師 起訴
藤田拓也 アンネの日記 公文書偽造罪 マネーロンダリング 指名手配 サリン 違法 シンナー 大麻
藤田拓也 留置場 資金洗浄 不正 実行犯 割れ厨 連続殺人 卒論コピペ 前科持ち
藤田拓也 偽札 偽計業務妨害 執行猶予 ナイフ所持 テロ予告 快楽殺人 臓器売買 遺棄罪
藤田拓也 薬物 凶悪犯 DDOS攻撃 通り魔 パワハラ 少年院 窃盗 暴行罪

3一般諜報員:2017/03/09(木) 19:48:16 ID:RMq.sUP6
なんj 殺害予告 有印私文書偽造罪 凶悪犯 悪徳商法 万引き 誘拐 脅迫罪 逮捕歴
グーグルマップ改ざん 通貨偽造罪 器物損壊罪 DDOS攻撃 ナイフ所持 強盗罪 連続殺人 卒論コピペ 架空請求
なんj 犯罪予告 麻薬 核兵器保有 置石 シンナー ドラッグ 実行犯 アンネの日記
森友学園 指名手配 薬物 起訴 阿片 犯罪者 ストーカー 覚醒剤 暴行罪
グーグルマップ改ざん 未成年喫煙 セクハラ 著作権侵害 ウィルス 少年院 書類送検 不法侵入 公文書偽造罪
なんj 強要罪 通り魔 不審者 大麻 懲役 テロ予告 パワハラ 偽計業務妨害
森友学園 犯罪歴 傷害 信号無視 変質者 前科持ち 臓器売買 執行猶予 不正
なんj 遺棄罪 詐欺 個人情報売買 人身売買 快楽殺人 偽札 禁錮 資金洗浄
グーグルマップ改ざん 割れ厨 罪状 マネーロンダリング 留置場 真犯人 飲酒運転 押し売り 放火魔
藤田拓也 捏造 恐喝 幻覚剤 クレジットカード不正利用 窃盗 違法 MDMA サリン

4芋田治虫:2020/08/16(日) 00:05:08 ID:akq9BL.g
これはイスラエルと無関係の話ではない。

十 nとはイったいナんなのか

大きな戦争を起こして、多くの人々を、殺して傷つけたnという国が、大きな戦争に負けて、後に西と東の2つ分断された。
そして、東の国の人たちと政府は、そうしなかったが、西の国では、最初に大きな戦争を起こした人たちと、戦争を指揮したり、戦争に行った人たちはもちろん、戦争を支持した人たち全員を、西の国の政府と、遠くの国の政府と人々が、攻撃したとき、西の国の人たちは多くがそうしたし、国を挙げてやった。
自分は当時生まれてなかったが、自分がその西の国に移住したときは、自分は子どもで、西の国の人たちと仲良くなろうとしたし、みんなそうしていたので、自分もそうした。
時は流れ、大きな戦争を起こした人たちの末裔や、その大きな戦争に行った人たちの末裔まで、西の国の政府と、遠くの大国の政府と人々が攻撃したとき、西の国の人たちは多くがそうしたし、国を挙げてやった。
自分は、西の国が、大きな戦争を起こした時に、一緒に戦争をした、同盟国の移民であり、自分の叔父は元憲兵だったし、曾祖父は元将軍だったが、曾祖父は死んでいた、叔父は大嫌いだったので、親族の中には不安を覚えた者はいたが、自分は西の国が大好きだったし、不思議には思ったが、怖くはなかったので、一緒に攻撃した。
長い年月が経ち、自分も年を取り、西の国が統一した時、東の国の人たちと、西の国と、東の国が勝手に属国にしていて、その国の中で、もめ事が多い、※ファシリアール共和国の人と、※ワイマールクセン共和国の人たちを、西の国の政府と、遠くの大国の政府と人々が攻撃したとき、西の国の人たちは多くが疑問を感じたし、統一を後悔するものもいたが、国を挙げてやった。
自分も疑問に感じたし、統一を後悔したし、ファシリアール共和国と、ワイマールクセン共和国は嫌いじゃなかったが、西の国とは違い、東の国は大嫌いだったので、どうでもよかったこともあり、一緒に攻撃した。
そして、晩年、統一されたその国と、その統一された国と大きな戦争を起こした時の同盟国の移民を、統一した国の政府と、遠くの大国の政府と、人々が攻撃したときには、自分を含め多くの人が後悔したが、すでに遅かった。
最後に自分が言い残したことは「どうかjと発音してください」ということだった。

※ファシリアール共和国。かつて西と東に分断されていた、ある国の西に属し、南部にある州とされていて、独立主張が強い地域。
b州×
ファシリアール共和国〇

※ワイマールクセン共和国。かつて西と東に分断されていた、ある国のかつては東に属し、南東部にある州とされていて、独立主張の強い地域。
s州×
ワイマールクセン共和国〇

5一般諜報員:2023/11/21(火) 14:21:44 ID:???
ヨーロッパでは1945年5月7日にドイツが降伏しました。
東部戦線で敗北を迎えたドイツ兵は、勝利したソ連によって武装解除され、
ポーランドの収容所に入れられました。

ソ連は収容所の管理をユダヤ人にゆだねました。
ユダヤ人による過酷で執拗な強制労働、極度の食糧不足、悲惨な生活
環境で収容者はつぎつぎと死んでいきました。
その数は数万人といわれています。

6一般諜報員:2023/11/21(火) 14:23:03 ID:???
>>5
「ホロコースト、逆ホロコースト考」
h ttp://www.asyura2.com/0502/war67/msg/411.html

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板