したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

新参010(シークレット) “鴻雁来”撫子 (以下略 (翻訳者)

48スカーレット:2016/01/14(木) 13:10:20
細かい点ですが、先に送った修正に加えて下記の特殊能力原理の部分を
上から下に修正お願いします。

お忙しい中、本当にありがとうございました。

;朝(わたし)の顔より夕(キミ)の顔【キキョウ】
 主に涙を介した治癒能力。
 湖沼地やダムを狙った大規模テロも理論的上は可能だが、桔梗が探偵である以上不可能である。
 毒薬も使いようによっては万能薬に変化するという理屈を持ってわりと劇的に患者を治療することが出来る。制約は意外と重く、調合に当たっては対象の涙、唾液、血液、愛液を全て摂取する必要がある。
 そのためドサクサに紛れて押し倒せる相手、つまりは力負けしない女性にしか使えない。無理矢理を好むのは選り好みをする桔梗の趣味であるとともに、カミングアウトが出来ない弱さである。

;朝(わたし)の顔より夕(キミ)の顔【キキョウ】
 主に涙を介した治癒能力。
 対人格闘の合間に涙腺を狙って劇薬を調合することも理論上は可能だが、実際は現実的ではない。
 毒薬も使いようによっては万能薬に変化するという理屈を持ってわりと劇的に患者を治療することが出来る。
 ただし、主体性はないくせに選り好みをする桔梗の趣味によってか切羽詰まった鉄火場であっても女性を優先する。また、あまりに頑健な体の持ち主は逆に治療が難しくなるらしい。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板