したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

ゲストブックです

1904さっさん:2021/03/21(日) 10:04:30
新天地さん
はじめまして。
いつもメルマガ楽しく拝見させて頂いております。
この度はメルマガ殿堂入りおめでとうございます。

昨年4月に株を始めて最初大儲けしてから調子にのって信用買いで大損こいて結局元本割れの状態が続いていますが、新天地さんのおかげで後一息で元本回復というところまできました。

新天地さんが1月にWスコープの板に来られてメルマガ宣伝されていたとき、ちょうどお手本となるような師匠を見つけて勉強したいと思っていた私は初月無料だし、、と思いすぐにメルマガ会員になりましたが、本当にメルマガ会員になって良かったと感謝しています。

新天地さんに出会ってから空売りを始めましたが、自分にとっては空売りの方が冷静になれるので向いてるのかもと思っています。買いだと期待値を高くし過ぎて含み益が大きくなっても利確出来ず結局マイテンなんてことが多々ありました…
(とは言いつつWスコープだけは株を始めたときから買い集めてたので愛着と思い入れがあって売らずに持ってますが、、汗)

周りで株やってる人がいたら宣伝しておきますので、これからも色んなことを教えて頂けますと幸いです。楽しみにしております!

長文失礼致しました。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板