したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(10000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

ゲストブックです

9637中村主税:2018/04/28(土) 09:17:46
御用達

×)ごようたつ
 ○)ごようたし

それはさておき、リンク先を遡っていったらこれのことですかね?
(引用開始)
さて  テレビでは 現職自衛官幹部が 小西議員に暴言を吐いたと問題に
なっていますが・・・・・暴言内容は「国民の敵」っていわれたそうですね〜
だけど この小西さん いままで どれだけ自衛隊を侮辱した発言したのでしたのでしょうか  聞き捨てならない事 沢山発言していますね〜後からUPします
それと 許されないのは 自分が言われたときは SNSなど で バンバン
発信して 汚いですね 自衛官は 何も言えないのです
こんな人・・・・・・・僕も言います 国民の敵です 早く亡命して下さい
(引用終了)

そんなにひどい事書いてますかね?
我こそは国民の代表、それどころか国民を導くもの、と自惚れていた勘違い野郎が
国民の敵と呼ばれて逆切れしただけじゃん。
「自衛隊員は他国の子供を殺傷しまくる恐怖の使徒」とか放言してる小西議員
の方こそ秘書とか家族など他の人に検閲してもらえるといいですね。

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板