したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(10000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

ゲストブックです

7567新天地:2017/09/11(月) 07:07:28
agfさん
昔ならいろいろあったんですけどアパート得意なところ結構潰れましたもんねw

そーせいの書き込みはこれですね
ttp://shintenchisintenchi.blogspot.jp/2016/05/blog-post_19.html
これが貸借銘柄なら大手柄なんですけどねえw
今後も同じような値動きをする銘柄はゴマンとあると思うので
その時にブログの読者に参考にしていただければ幸いです。

たまにある(笑)新天地にて、の役に立つ書き込みだと思うので。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
発想的にはギャンの考え方そのものです。
相場が高値圏にあり、急角度で上昇し、いい材料が出てみんなが強気の
発言を繰り返す時になぜか株価が大きく下げる。

まさに安いところから保有してきた「事情通」が売りに回っていることを
示すチャート。受給が崩れることを示していると考えるんですよね。
押し目を買ってくる人は居るだろうが、その買いではさらなる高値を
維持することはできないんだと。値幅狙いの短期的な買いと、ずっと持ってた
事情通の数量の多いウリがぶつかるのだから。

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板