したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(10000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

ゲストブックです

7403雪だるま:2017/08/25(金) 00:00:27
こんー 例の件、今日で一気に片付けようと朝から方々確認電話三昧で15時ー17時まで先方勤務ホテルロビーにて交渉し明日で終了予定っす、ちゃんと14時に待ち合わせ場所にくればw
加入してれば加害者側は通常保険屋丸投げが多いけど、被害者側が加害者側保険屋を交渉代行と認める義務は無く、認めなければ加害者のための示談交渉・調停・訴訟には一切関われず、当然そのための弁護士費用も出ないw
保険の約款は被害者側が加害者側保険屋を交渉代行と認める場合のみ加害者のための示談交渉・調停・訴訟に関われて、そのための弁護士費用も出るていう約款、だからその場合でも弁護士に代理人に用意できるよう弁護士特約をつけることを進めるわけで。
保険屋が強気に安い時価額で押し切ろうとしたら保険屋を加害者の代行と認めないと伝達すれば直接加害者だけにロックオンでき保険屋は口を出せなくなると。
今回の加害者側某共済もこれ以上は出せないと強気に出て、加害者にコチラとは電話も交渉もするなと言ったとか。
J○+某共済合わせて三日間で合計8つの嘘を暴いて認めさせたのにこれ以上地雷踏んで自爆するとかw
さすがにベンツ数百万とかF数千万じゃないし親とかカードキャッシングで対応できる程度の要求金額だったし10:0だったから簡単だったてのもあるけど泣き寝入りとか絶対ありえーん
最高裁判決以外、ましてや交渉スタートの示談の段階で「絶対」なんてワード簡単に使う奴はブラフ癖あるただの嘘つきっすよねーw

ジャクソンホール期間は急ボラ爆弾が楽しみだけど、往復売買屋は相場忘れて遊んでた方が賢明と。
数年に一度はかなり動くし退場もチラホラ聞くからw

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板