レス数が1スレッドの最大レス数(10000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。
ゲストブックです
-
牛乳石鹸の広告が炎上中らしい。
CM見た。
これをどう受け取るかは非常に難しい。これはまさにイメージ広告だろう
しかしイメージとは必ずしも人によっては「良いもの」とも限らない
深く突っ込んだつもりでも、その深さがわからないイメージも当然あるだろう。
日本人の理解力はそれだけ「落ちている」んだ。
深く訴求するつもりが届かないこともあるという好例やね
綺麗事だけではない、でもCMにおいて綺麗事ではないことを是とすれば
それは反感生む。難しい。それをどう捉えるかは好感度というかマーケティング
そのものかも。イメージ戦略というのは得てして自己満になるんだなと。
細いロープの上を綱渡りしているのかもしれない。
掲示板管理者へ連絡
無料レンタル掲示板