したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(10000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

ゲストブックです

6944雪だるま:2017/06/19(月) 02:41:23
J2暮らしが長いけど前半戦終わり間近までこんなに大混戦なのは初めてっすw
ここ一ヶ月程度の間、上位勢が引き分け・負けのときウチや水戸ちゃん含めた中位勢が勝ち星積んでどんどん差を縮めてきてるのが顕著。
ホントは昇格目標だったのに本拓がじゃあ優勝にしようと言い出したのでそれが今年の目標にw
一回目の昇格は二位、二回目は六位でPOだったから残りは優勝かなとw
二度とも監督就任一年目ってのも今年当てはまってるし、二度とも年初には期待値低かったwのも共通、いつのまにか「あれ?しばらく負けてないなー」から徐々に昇格意識してきたのも同じ展開。
監督変わってJ1定着に向けてハイプレスやカウンターからウチらしくないwパスサッカー構築中で序盤怪我人多数で中々勝てずドローコレクターwでしたがGW明け以降大した変更も無いのに何か勝ち始めてサポも???状態っすw
戦力的には大黒加入とかもあって去年の方が断然上と思うけど、そこがサッカーの面白さですなー
なにはともあれ、上位陣がウチを待っててくれた?て思うほど停滞しててくれたのが救いで、特にウチが絶好調なわけじゃないのは変わらないけどw
ここ数年後半戦で大失速だったので再現しないことを願いながら恐々と応援していきます。^^;
GWまでは「は?これで優勝だと?」状態で、マジでそろそろ居残り発動機運だったのは秘密っすw

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板