レス数が1スレッドの最大レス数(10000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。
ゲストブックです
-
のみさん
日産としては東南アジアの販売網や生産拠点が魅力的だったですかね。
まあしいてあげれば軽自動車の設計能力や、PHV(ルノー日産は電気自動車では
先行してるけど、モーターを使ったPHVとか4wd制御は三菱のほうが上)が
手に入るし。あと東南アジアでは小型トラックで三菱の名前はまだまだ使えるのかなと。
何はともあれ、三菱自動車にとっては、一息ツケたかな。
株は買い気配かもしれんけど、本格回復にはまだ道半ばでしょうね。
まあ今朝の段階で空売り持ってた人はお気の毒ですが・・・。
毒食えば皿までが。
掲示板管理者へ連絡
無料レンタル掲示板